top of page
検索
執筆者の写真玻璃魚堂

6月の出店予定


6月の出店予定をお知らせさせていただきます。

2019年6月23日(日) arteVarie 54

東京ビッグサイトでのアルトヴァリエ、2回目の参加です。

よろしくお願いいたします。

詳細はまた日が近くなってからお知らせさせていただきます。

 

今月のサイト扉画像は紫陽花(っぽい花)の帯留めです。

やっつけ季節モノ感はありますが…出来は悪くなかったと思うのです。

芯から外れさえすれば…!

この状態でスライドはするけれど先端から1cmほどの所で止まる。

つまり芯の中央より先端の方が膨らんでいるということ…?

…芯として使えな~い!ヽ(`Д´)ノ

帯留め芯は外れにくいのわかっていたので離型剤をかなり厚め(3重巻き)にしたのに、それでも外れないとは想定外でした。。。

もう少し頑張って外れなければたたき割るしか…(´・ω・`)

まぁ、写真は撮れたので良しとします。

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page